翻訳サービスを使った英中韓翻訳ソフト



ポータルサイトで提供している無料の翻訳サービスは、とても便利です。
お使いの方も多いと思います。
しかし、ポータルサイトの翻訳サービスって、他のコンテンツページにしてもそうですがたくさんの広告がありますよね。
バナー広告がサイドや上下にたくさん並んでいて、Flashバナーまであると、翻訳だけでも結構なトラフィック量になってしまいます。
「こんなに広告はいらないから翻訳結果だけ見れたらいいのに」と思ったことはありませんか。
広告のないポータルサイトなんて、ありえないですよね・・・。

・・・しかし、それをできるようにしてしまったソフトがあるんです。
しかも嬉しいことに、無料です。
『しらべ君』はオンラインで利用できる翻訳ソフトで、英語・中国語・韓国語を日本語と双方向で翻訳してくれます。
このソフトの翻訳のもとになっているのが、フリーの翻訳サービスなのです。
必要な検索結果だけをシンプルに表示してくれる『しらべ君』はとてもうれしいソフトですね。

そしてもうひとつ、翻訳サービスを利用した無料ソフトがあります。
『ClipBoardInterpreter』は、Exciteとgooの翻訳サービスが提供する和英・英和・日中・中日・日韓・韓日の翻訳をもとにしています。
クリップボードを監視して、単語や文章がコピーされるとそれを翻訳します。
好きなタイミングでの表示にカスタマイズも可能です。

ポータルサイトのページにアクセスせずにサービスが使えてしまうこれらのソフトは、使ってみると本当に便利ですよ。
もっと知りたいなら⇒語学ブログランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。