まったく新しい自動翻訳サービス



自動翻訳サービスと聞くと、Yahoo!やinfoseek等のポータルサイトで提供している無料の自動翻訳サービスを連想しますね。
でも、もっとすごい自動翻訳のサービスがあるんです。

その翻訳サービスは自動翻訳でありながら、人間のように考えて翻訳します。
このサービスは、残念ながら無料ではありません。
独自の翻訳エンジンの採用により、機械的ではなく、前後の文脈を考えてどんな翻訳が最適なのかを判断します。
医薬や科学、特許、金融など、用途を具体的に絞込み、それぞれの分野での特性を踏まえた上で開発をしているのです。
とても高精度な翻訳結果が得られますよ。

しかも、月に2回の無償でのバージョンアップによって、より精度が向上していきます。
社内の特殊な用語があれば、要望に応じて対応も可能で、高機能な上に使い勝手の良いサービスです。
パソコンにインストールするソフトではなく、インターネットで翻訳エンジンにアクセスする方式なので、複数のPCでの利用が可能です。

大量の英語の文献を読んだり、社内文書に英語が必須であるなど、英語を切り離せない方や企業にとっては最強の味方となってくれる画期的なサービスといえるでしょう。
もっと知りたいなら⇒語学ブログランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。