ハイレベルな翻訳サービスを提供する「ワールドサポート」




「言葉と国境のボーダレス化」を合言葉に、高品質な翻訳サービスを提供する外国語サポートカンパーニーがあります。
『ワールドサポート』は多彩なサービス内容で「世界と話す」事を可能にしてくれます。
サポートする言語は、英語をはじめ、中国語、韓国語、ポルトガル語、スペイン語、タカログ語など、多言語に対応しています。

海外進出を考える企業等にとって、契約や書面のやり取り、取引、海外の顧客向けのホームページの作成などは非常に大切です。
その内容によって、その後を大きく左右されるからです。
信頼できる会社の信頼できる能力を備えた翻訳者に依頼することで、その後のビジネス展開を有利に進められるのです。

ワールドサポートのサービス内容は、とても多彩です。
海外との交渉事では、現地の技術者が必ずしも英語を話せるとは限りません。
自国語しか理解できない相手先の場合でも、多言語に対応しサポートします。
海外取引の為の会社概要や名刺の作成時には、英文字のスペルのチェックなどもサポートしたり、コピーライトの手伝いもしてくれます。

マーケティングに関するサポートにも対応しています。
ネイティブスタッフによる国内外でのマーケティング調査など、海外進出に関わるコンサルも可能です。

ワールドサポートのハイレベルでハイセンスなサポートにより、海外との壁をなくして海外ビジネスを前進させることが可能になります。
もっと知りたいなら⇒語学ブログランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。