Webで翻訳の仕事を探すならコレ!



翻訳の勉強をしてこれから翻訳の仕事に就きたいという方や、ずっと翻訳の仕事をしてきて新たな仕事を探したいという方。
仕事探しはどのようにされているでしょうか。
一般的な仕事を探すのと同じように、翻訳の仕事もWeb上で探す事ができます。

一般の人材派遣会社で翻訳の仕事を探すということではありません。
翻訳の技術を持っている方専門のWeb求人サイトを利用するのです。
『グローバルキャリア』は国内外で4000社以上もの国際的なビジネスをサポートしている『グローヴァ』が運営するサイトです。
英語や中国語などの外国語を使う仕事の情報を専門に扱うWebサイトで、多数の求人情報を掲載しています。

求人募集している会社を経理・財務・監査に強い会社と貿易・国際業務に強い会社の2つに分類分けしているので、希望の職種を探しやすくなっています。
また、日常会話レベルからTOEIC900以上の通訳レベルまで、自分の英語力のレベルに合わせて求人検索することもできます。
勤務形態や勤務スタイルなど、一般の求人サイトと同様の検索方法も備えていますから、さまざまな角度から自分の条件に合った仕事を探すことができます。

資格試験などの英語関連の役立つコンテンツもあるので、一度のぞいてみてはいかがでしょうか。
もっと知りたいなら⇒語学ブログランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。