10ヶ国語に対応する翻訳サイト



とてもおススメの翻訳サイトをご紹介します。

『マジカルゲート』は、10ヶ国語の翻訳に対応するサイトで、サービスも多彩です。
日本語・英語・中国語(簡体字・繁体字)韓国語・ポルトガル語・フランス語・イタリア語・スペイン語・ドイツ語の翻訳が可能です。

マジカルゲートには3つのサービスがあります。

@ 『マジカルウェブ』は、世界中のWebサイトを日本語に翻訳して見ることができます。
そしてなんと、メインページをはじめ、リンク先まで自動解析して翻訳してくれるので、言語を設定する必要がありません。
外国のサイトを見ているという事を忘れてしまいそうな感じです。
訪問したいサイトを見つけたら、100件まではお気に入り帳に登録できます。

A 『マジカルサーチ』は、自動翻訳検索ができます。
世界中のWeb検索でキーワードから探し、見つけたページを自動翻訳して表示します。
検索結果もリンク先も外国語ですが、表示は全て自動的に日本語になります。
10言語対応の海外のYahoo!の検索ページから、日本語のキーワードで目的のサイトやページを見つけることもできます。

B 『マジカルメール』は、400字までの日本語のメールを、10種類の言語に翻訳して送信できます。
専用アドレスで受信したメールは、自動翻訳で日本語で読むことができます。
また、穴埋め式に情報を入力するだけでビジネス向けの文例集から外国語の文章が作成でき、メール送信までできるのです。

これだけのサービスがあれば、もうお腹いっぱいですね!
もっと知りたいなら⇒語学ブログランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。